スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  
Posted by at

生ビール100円+αのおもてなし♡

2018年07月24日
久しぶりの更新すぎて
ちょっと恥ずかしい気もしますが、、

皆様、お久しぶりです(-´∀`-)


猛暑が続いて夏バテどころか
エアコンで風邪ひきそうです(³Д³)笑

そんな暑い日々の中に
生ビールイベント復活の報告を
させていただきたいと思います!!





7月28日と8月11日に
生ビール100円イベントを
開催したいと思います♡♡♡

去年は生ビールイベントを
行わなかったのですが、
皆様からのお声もあり、
今年復活いたします!!

今年の生ビールイベントは
ビールをワングレードUPし、
皆様に喜んでもらえるよう
努力させていただきたいと思います!!!


ミルフルールのインスタでも
同時告知しておりますので、
フォローしていただけると幸いです!!!

熱すぎる毎日に
少しでも涼しさがありますように♡♡

  

Posted by ミルフ ルール at 21:05Comments(1)

久々やっちゃいます!!

2018年04月13日
高山でもやっと桜が開花しましたね❀

お花見の時期がやって来ましたよー(∀)

昼から外で飲むビール最高ですね(*´罒`*)笑



そしてミルフでは、
本日久しぶりにeventやっちゃいます♡ᵎᵎᵎ



  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\


イベントはこちら
↓↓↓





♡チャイナドレスDAY♡

という事で本日は女の子全員が
「チャイナドレス」
でお待ちしております( *´꒳`* )

女の子達の
可愛くてセクシーなチャイナドレス姿
見に来て下さいねー(ノ∀`笑))


では本日も沢山のお客様のご来店
元気いっぱいでお待ちしております❣❣




  

Posted by ミルフ ルール at 17:25Comments(0)

これが最後です‼

2018年03月23日
各地で桜が開花し気が付けば春ですよー❀❀

3月も後少しで終わりですね

そして3月の終わりと共に
姉妹店のLOVE JOYもラストを迎えます( ̄^ ̄゜)


そんなLOVE JOYが
何と!!!!
今日からラストに
イベントをドーンとやっちゃいます❢❢


そのイベントがこちら
↓↓↓↓





まさかの

・カクテル
・焼酎
・ウイスキー
・ドリンク


¥100で飲めちゃう!!!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



今日23日(金)から30日(金)
までの1週間やってます( •̀∀•́ )✧


最後にLOVE JOYから皆様に感謝を込めて♡♡


という事で今夜は
ミルフルールからのLOVE JOYへgo(∀)ʬʬ


スタッフ一同元気いっぱいで
お待ちしてます«٩(*´∀`*)۶»
  

Posted by ミルフ ルール at 18:01Comments(1)

一言物もーす乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

2018年02月06日
《1月27日 BIRTHDAY EVENT》



沢山の方にお祝いして頂き
本当に有難うございました♡ᵎᵎᵎ


その前後も
沢山の方がお祝いをして下さり
本当に幸せで最高なお誕生日を迎える事ができました…>_<…♡






お誕生日のお祝いに来て下さった皆様
お祝いのメッセージを下さった皆様
スタッフの皆
本当に有難うございました( T ^ T )♡♡



ただ、
そんなお誕生日で
どうしても一言だけ
物申したい事があるんです…




ある日の営業中

お客様「あきなちゃんって誕生日でいくつになるのー( ¯∀¯ )??」
あきな「私誕生日で32になるんですよー(°∀° )」

「えっ(°_°)!?あれっ??ヤバイσ( ̄∇ ̄;)」

隣で焦りだす

「あきなさんって次の誕生日で32歳でしたっけ(;¬∀¬)??」
あきな「うん、そうやおー」
「あきなさん33じゃないんですか( ;゚³゚)??」
あきな「まだ31やで次32になるんやって!!」


何か嫌な予感……



「ヤバーイ!!
あきなさん33歳になるんやと思ってお客さんとか女の子皆にあきなさんの33歳の誕生日やでなって言っちゃったー(笑)」
「(ฅ∀<`๑)てへっ♡」



Σ( ̄[] ̄;)!!!!!!!!


テヘじゃないよ!
テヘじゃ(۳˚Д˚)۳
30歳を過ぎてからの
1歳は大きいんだからね( ✧Д✧) カッ!!


おかげで
あきなちゃん33歳になるんやろ(笑)
とかケーキのろうそくを33にするなど
ネタにされました( ゚∀゚)アハハハハ


改めて訂正させて下さい!!!!

私まだ32歳ですからー(笑)




という事で
そんな私のバースデーから始まり
まだまだバースデーラッシュは続きます❢❢


今週末は
LOVEJOYの
ゆみかのBIRTHDAY EVENT♡ᵎᵎᵎ



もちろん私達もお祝いにかけつけますので
皆でゆみかのお誕生日をお祝いしましょー♥♥




  

Posted by ミルフ ルール at 14:48Comments(1)

うずうず

2018年01月12日

4日間の遅れた正月休みも明けて
今日からミルフは営業します


今年の連休は高山で過ごしました
久しぶりにゆっくりできたなー(*゚∀゚*)

でも1日目から夜うずうずしてました笑
いつもお店にいる時間にいないって
すごい変な感じで笑
もしかしてあきなさんから
『今日仕事やおー!』って連絡きたら
どうしようみたいなこと考えて笑

やっぱりあたしはお店が一番落ち着きますね(*゚∀゚*)

この4日間ほぼお酒飲まなかったので身体は健康!

今日からまた一年よろしくお願いします‍♀️

そして今月末にはあきなさんの
10回目のバースデーイベントもありますので笑
怒涛のバースデーラッシュの始まりです笑

みんなであきなさんをお祝いしましょう\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします

  

Posted by ミルフ ルール at 15:52Comments(1)

おきつねさんに会いに

2018年01月09日




名古屋の朝の風景

ビルだらけ(笑)



という事で
昨日のblogに書いてあった通り
名古屋にきております(∀)


もちろん昨日はグループTOP3で
毎年恒例の豊川稲荷に行って来ました(。-人-。)






商売繁盛の祈願
千本幟
そして
ミルフのおきつねさんに会いに♡


実は豊川稲荷にある霊狐塚には
ミルフルールのきつねがあるんです(*≧艸≦)




豊川稲荷に行った際は是非探してみて下さい(笑)
ミルフルールと書かれたきつねさんがいます(∀)


そして無事に祈願も終わり

あとはやっぱりこれ





きつねうどんと
おいなりさん(*´ω`* )♡


無事に1年の挨拶もでき
お腹もいっぱいになり
大満足な1日でした٩(*´ `*)۶



そして
そんなミルフルールですが
誠に勝手ながら、
昨日8日(月)から11日(木)まで
連休を頂いておりますm(__)m
(系列店のラブジョイさんもお休みになります)

12日(金)から通常営業となりますので、
またのご来店
心よりお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡







  

Posted by ミルフ ルール at 14:27Comments(1)

今年もやってきた

2017年11月17日
寒い:( ´ω` ):


と思っていたら
昨日ついにきましたね!!



初雪❄️


最近寒いなぁーと思っていたら
もうそんな季節がやってくるんですね



そして、
そんな初雪と一緒に
今年もあれがやってきました(∀)





   イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´





そうこちら







ボジョレーヌーボー2017❣❣



という事で
本日はご来店のお客様に
ウェルカムドリンクとして
お一人様一杯提供させて頂きます(*¨*)♡


さらに!!
今日はレアな女の子が出勤してますよー(∀)笑


という事で
本日も20:00より
元気いっぱいで営業しております┏○))ペコ





※お知らせ※
誠に勝手ながら、
19日(日)は
ボーリングイベントの為
貸し切り営業とさせて頂きますm(__)m






  

Posted by ミルフ ルール at 16:55Comments(1)

かぶと虫な休日

2017年11月06日
気が付けばもう11月


最近のミルフでは

「めっちゃ寒ーい:( ´ω` ):」
「もう冬やね」
「こんな寒い時は温泉とか入って暖まりたいねー」

などの会話がとびかっておりました


そんな月曜日の休日
「よし!温泉に入って汗をかこう!」

という事で
古川にあるSlow Timeさんに行って来ました






ん??

これは何

…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε  │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪



そうなんです‼
ここのSlow Timeさんは
お湯につかるのではなく
ヒノキのおがくずと10種類の薬草をブレンドした薬草酵素に入るんです(*゚O゚*))))


おがくずにうまる…
まさにカブトムシの幼虫になった気分(笑)



でも、これがすごんです(⊙⊙)‼
入って5分もすると滝のような汗が(;^_^A

身体の芯から暖まり
とってもリフレッシュできました♡♡



そして
先週のblogにも載せた
ミルフ&ラブジョイボーリング大会





当日はお店も女の子も完全貸切です✨
まだまだ参加募集してますので
気になった方は
ミルフルールまたはラブジョイスタッフまで✨

女の子達とボーリングをして
美味しいお酒を飲みましょー











  

Posted by ミルフ ルール at 18:16Comments(1)高山のおすすめ

ついにあれが!!

2017年10月24日

最近blogでもよくあがる
ミルフの激辛ブーム


そんな中
blogを見て下さったお客様から
またもや差し入れが(∀)


こんなのや




こんなの





見た目は辛そうだが
どれも美味しい辛さ( -᷄ω-᷅ )




と思っていたら
ついにやってきました!!

これ




でたー!!!
烈火わさび!!(||゚Д゚)ヒィィィ!


blogを見たお客様が
ネットで買い、
持って来て下さったんです( ; ; )♡

有難うございますm(__)m



「んー(๑*д*๑)」
「からーい!!!」
「!!!!(ФДФ;ノ)ノ」


食べた人皆いい反応(笑)


今のところやっぱり
烈火わさびが1番ですね(∀)



烈火わさびまだ数個残ってるので
興味のある方は
ミルフルールまで(ΦωΦ)フフフ…







  

Posted by ミルフ ルール at 18:23Comments(1)

ビール好きは必見です‼

2017年10月10日
マツリダ (∩゚∀゚)∩ワッショイ!



10月9、10日
「秋の高山祭り」
今日は高山祭でしたねー(^^)/




先週のblogにも載せた通り
10月はeventが沢山








先週7日に市民広場であった
「キッズフェスタ」
もお手伝いさせて頂きました(*´∀`)


子供達が可愛かったー♪(/ω\*)

もちろん今年も
姉妹店ラブジョイのあやかちゃんも
高山クイズのアシスタントとして出てましたよ( •̀∀•́ )✧





そしてそんなラブジョイさんでは
明日から何やら新しいeventが(°0°)‼









…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε  │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪



なにこれ??笑


またしても謎なポスター(笑)





実はこのeventでした(∀)






なんと!!
サントリー、アサヒ、キリン、サッポロの
4種類のビールが飲めちゃうとの事♡(*゚O゚*))))
(その日によって種類がかわるそうなんですが…)


さらに!!
飲み比べの利き酒ならぬ利きビールで正解すると
値段が半額に!!!!
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


私も試しに
利きビールをやらせてもらいましたが
まさかの1つも当たらない(笑)
全部ハズレました(∀)ʬʬ

なんとも味覚おんち(笑)



という事で、
ビール好きなそこのあなた❢❢
是非挑戦してみて下さいねー(「・ω・)「



※お知らせ
誠に勝手ながら
本日10日(火)
ミルフルールお休みとさせて頂きますm(__)m
















  

Posted by ミルフ ルール at 18:51Comments(1)

上には上が(°Д°)目撃情報求む‼

2017年09月26日

「んー(;>_<;)」
「あー辛い!辛い!」



先週blogで紹介したこれ






blogを見てくださったお客様や食べてみたいというお客様がちらほら( ̄∀ ̄*)



しかし
わさびが好きな方々には意外と
「あー!ツーンってくるけど美味しいよね」
「割と大丈夫(∀)」
との声…


なんてこった!!

パンナコッタ(゚Д゚)
 









と思っていたら、
新たな情報が!!!!



「これ、わさび鉄火じゃなくて烈火わさびって言うのがあってそっちの方が辛いよねー(°∀° )」





なっなんですと!!

    ⊙ ⊙
   / /
  ( Д )




それは早速買いに行かなくては
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



でもよく話を聞くと
前はけっこうあったんだけど、
今この烈火わさびの方がなかなか何処のスーパーでも見かけないとの事(_ _。)・・・シュン



因みにその烈火わさびというのがこれ







もし見かけた方はミルフルールに一報を(∀)



烈火わさび目撃情報求む‼笑






  

Posted by ミルフ ルール at 18:00Comments(1)

挑戦者求む!!

2017年09月19日
最近のミルフは
何故か辛いものがブーム




「ミルフのチャームたまには変えよーよ」
「何か辛いものとかないのー(*´﹃`*)??」



という事で
わさび豆や一味の柿の種を買ってみたり



お客様までもが

「舞妓はんひぃひぃ~カレーせんべい」




を買ってきてくれたり





でも、

それでも何か物足りない…( -᷄ω-᷅ )






と思っていたら
とんでもなく辛いものが!!




それがこちら!!!






「わさび鉄火」



これもお客様が買ってきてくださったのですが、
もうビックリ(;:°;Д;°:;)!!!!


食べた瞬間あまりの辛さに
思わず口からお菓子が
「ポンΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙」
と出てしまいました(笑)



もうね、本当にビックリ!!
涙でましたよ




という事で

ミルフでも
わさび鉄火
買ってみました(∀)ʬʬ


どれくらい辛いか気になった方


ミルフでスタッフに声をかけて下さい(笑)


わさび鉄火食べれますよ(*´罒`*)笑









  

Posted by ミルフ ルール at 18:30Comments(1)

久しぶりにやっちゃいます❢❢

2017年09月05日
ある日の営業終わり




「ねぇねぇあきなさーん
最近ミルフeventなくなーい??
たまには何か違う衣装がきたーいԅ(¯Д¯ԅ)」

「(n‘∀‘)η(n‘∀‘)ηねぇねぇねぇー」










という事で!!!!

うちのevent企画担当が
緊急eventを決めました(∀)



今週末久しぶりにやっちゃいます❣❣


キタ━(゚∀゚)━!




題して


『♡private fashion event♡』






まぁ要するに
女の子達の私服姿が
見れちゃいますって事です(笑)







誰がどんな服装かは
当日のお・た・の・し・み♥♥



という事で、
今週末は
女の子達が普段のドレスとは違う衣装で
お待ちしてます♬*゜

   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」










  

Posted by ミルフ ルール at 18:00Comments(1)

これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?

2017年08月29日
気付けば8月ももう数日で終わり…
夏もあっという間に終わってしまいますね



そんな夏の終わりに、

「夏といえばやっぱりこれ!!」

という事で
大BBQ大会が行われました«٩(*´∀`*)۶»





もちつきに
焼き鳥に
だんごに
流しそうめん












ミルフとラブジョイメンバーも
綿菓子とスーパーボールすくいの
お手伝いをさせて頂きました









もはやBBQ大会というより
ちょっとした祭りのイベント(笑)


子供達と遊んだり
とっても楽しい1日でした♡♡




そして、
イベントといえばもう1つ❣❣


先週のblogで載せたこれ↓↓






皆さん何だかわかりましたか(∀)??




正解はこのイベントでしたー

     イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´







まさかのハズレなし!!!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



全員に当たりがでちゃいます❣❣




という事で今週は
ミルフで飲んだ後に
ラブジョイへGO!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ












  

Posted by ミルフ ルール at 18:03Comments(0)

昔懐かしいあれ

2017年08月22日

先週blogにのせたポンパドール♡ᵎᵎᵎ






すこーしオシャレ飲みが
できるようになった私達と
さっそく飲んで下さり有難うございます(*´罒`*)♡



女の子達の人気は
マスカット味♡




先日そんなマスカット好きな
私達にサプライズプレゼントが!!!!(´✪ω✪`)









お客様からお土産で
ぶどうを頂きました(*´艸`*)
τнänκ чöü♥


粒も大きく
甘くてすごく美味しかったです


サプライズは嬉しいですね( ´罒`*)✧



そしてサプライズといえば
もう1つ❣❣


姉妹店のラブジョイさんが
今週8月25日から
イベントを開催します!!!!










何やら謎の言葉が…
??( -᷄ω-᷅ )??



これはいったい何なのかσ( ̄∇ ̄;)??



気になった方は
今週金曜日ラブジョイへGO!!!!

   イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´




ヒントは
お祭りなどで皆さんもやった事あると思う
昔懐かしいあれですよー(∀)笑












  

Posted by ミルフ ルール at 18:00Comments(0)

○○○はじめました~♪

2017年08月15日
大変だー!!!


(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ




ミルフに事件です(;:°;Д;°:;)


なっ!
なっ!

なんと!!!





ミルフの女の子達に
モデルの依頼がー(llʘิДʘิll)!!!!




という事で先日
私達モデルはじめました(笑)








ある酒造さんのサイトの撮影だったのですが、

コンセプトが
「シャンパンでおしゃれ女子会♡」





※写真はイメージです




普段こんな感じでシャンパンを飲んでいる
オシャレのオの字もない
私達につとまるのでしょうか(笑)









「顔もう少し傾けてー」

「表情がかたいよー」

「もう少し笑顔でー」


等々と沢山言われながらも
無事に撮影は終了ヽ(;▽;)ノ





サイトが出来上がり次第
また報告します(∀)笑



そしてそんなミルフでは、
新しいシャンパンはじめましたー♪





ポンパドール♡

味は

マスカット
ピーチ
レモン

の3種類❣❣


という事で、
少しオシャレになった私達と
シャンパンで乾杯しましょー(。-∀-)ニヒ♪




※お知らせ※
誠に勝手ながら
本日15日(火)は
ミルフルールお休みとさせて頂きます<(_ _*)>






















 







  

Posted by ミルフ ルール at 18:31Comments(0)

ニュース❢❢見た人だけが得をする

2016年06月07日
最近ミルフで囁かれている噂……





「ミルフのトイレの花子さん」







∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ



誰も入っていないのに
勝手にひとりでに閉まるトイレの鍵……






コンコン


ガチャ





キャーーーーー((((;゚;Д;゚;))))








と思っていたら

ただトイレの鍵が壊れゆるくなり
勝手に閉まっていただけでした(∀)笑


現在は鍵も直してもらい
花子さんが出ることはありませんので
安心してください(笑)



ミルフではそんな小さなニュースがありながら



系列店のラブジョイからは
重大ニュースです❢❢


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


この度6月8日にラブジョイが
5周年を迎える事になりました


  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\




日頃の感謝の気持ちを込めまして


なんと!

6月8日〜11日の4日間

席料¥500
ドリンク¥500

になるそうです‹‹\(´ω` )/››~♪






因みにこの4日間は
ミルフの女の子達も12時過ぎに
日替わりでラブジョイに出勤します❢❢
(╭☞•́௰•̀)╭☞要チェック!!



この4日間は皆で
ラブジョイへGOーー┗(∀`*)┫=33





























  

Posted by ミルフ ルール at 17:15Comments(1)

重大告知!!要チェック!?

2016年05月13日
こんにちは!!

ミルフのニューフェイス、るなです!!\(^o^)/

初めましての方が多いと思いますので、
軽く自己紹介します!\(^o^)/

私は、アイドルや、マイメロなどの
ふりふりした可愛いものが大好きです!!\(^o^)/
そんな可愛い物好きな私が、
ゲスフルールと呼ばれている
ミルフルールに入ってしまいました(゚ロ゚)!!!!

かれこれ考えると……

はや3ヵ月が経ちました

戸惑いながら、四苦八苦しながらも
やっとまともな
Birthday以外のイベントに
参加しまーーーーーーす!!\(^o^)/

それは……なんと!!!!
5月21日(土)、28日(土)
私服イベントやっちゃいます!!\(^o^)/☆




ふりふり大好きな私は
みんなに馴染めるでしょうか……?( ´・ω・`)

(ちと不安……笑)

そんな際どい先輩方に負けないよう
勝負服を考えています(๑•̀ᴗ- )✩

皆さん、当日楽しみにしていてください!!笑

それでは、
こうご期待!!!!\(^o^)/☆
  

Posted by ミルフ ルール at 01:20Comments(1)

かなこおめでとう❢❢そして…

2016年03月18日
3月12日 ミルフのオラフこと、
かなこのBIRTHDAY EVENT・:*【祝】*:・゚
お祝に来てくださった皆様
本当に有り難うございましたm(__)m
かなこにも喜んでもらえ、
とてもいいお誕生日になりました(*¨*)



そして、そんなかなこのお誕生日が終わった次の日
地酒と神輿のまつり「雫宮祭」を
見に行ってきました( ´ー`)







(´▽`*){やっぱりお祭りっていいねー♬




(;゚ロ゚)ハッ




そこで気付きました
ミルフにはお祭り大好きな女の子がいる事に…







(☆∀☆)❢❢







 
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


   



(*´﹃`*){お祭りがしたーい♡♡













と言う事で、
今年もミルフでお祭りやっちゃいます❢❢




それにともない
一緒にお祭りをしてくれる参加者を募集します♡



この日は何かが起こりそうな予感:(゚'ω゚'゙;):笑




3月19日は〜


ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!

ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!


ソーレ ソレ ソレ お祭りだ〜♬

  

Posted by ミルフ ルール at 18:31Comments(1)

スタッフ募集٩(`・ω・´)و

2016年01月07日
ミルフルールでは一緒に働ける女の子
を募集しています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



○男性の方・女性の方○

短期でも日数限定でも、
ミルフにキャストを紹介してくださった方全員に
気持ちとして『紹介料』を出させて頂いております。

詳しくはミルフスタッフまで♡





○女性の方○

◇内容◇
お客様と楽しくお話をしたり、
お酒を作る簡単なお仕事です

◇時給◇
1,700円〜+各種手当
(例:ドリンク手当)

◇時間◇
20:00~24:00(月曜定休)
※時間・曜日何でも相談してね♡

◇応募資格◇
18歳以上
未経験者大歓迎!!
フリーターさん、Wワークさん歓迎!!

◇待遇◇
〈お給料〉
・日払い、月払い可
〈メリット〉
・シフト完全自由制(自己申告)
“あなたの働きたいときにいつでも働けます”
・ノンアルコールOK
・髪型(カラー)自由
・レンタルドレス、レンタル衣装あり
・送迎、駐車場あり
〈未経験者向き〉
・1日体験あり
・店内見学あり
・月1日〜OK!!
・短期OK!!
・未経験者歓迎
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・スタッフ旅行あり(参加自由)
・大入、お年玉、ミニボーナスあり
・ドリンク手当あり
・1日1時間〜働ける
・フリーターさん、Wワークさん歓迎
・入店サポートあり


悩む前にまず電話\(´ω` )/
ご質問、ご連絡等、お気軽にお問い合わせ下さい♪




求人担当/島田
連絡先/携帯:090-6396-8148
お店:0577-36-1228

  

Posted by ミルフ ルール at 14:59Comments(0)求人アルバイトの案内