☆小悪魔ageha☆

2011年07月02日



いやぁ最近本当に暑いですね(ι´О`ゞ)








こんばんは
あきなです(*゚ー゚)v







しずかチャンのblogにも書いてあったんですが、二人でセットモデルをやらさせて頂きました






☆小悪魔ageha☆













もぅかなり感激でしたね







からの







今月ももちろん買いました




小悪魔ageha




☆小悪魔ageha☆










これは本の一部なんですが毎月必ず買ってます








中でも私の大好きなモデルさん





☆小悪魔ageha☆












桜井莉菜チャン



はぁ〜

可愛すぎます(〃д〃)






これからもagehaを読んでメイクにヘアー色々勉強したいと思います
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。