こわい

2011年07月12日
はい

こんばんは

久しぶり第二弾のあおいですよ。

自分の名前が漢字なのか平仮名なのかいまいち分かりません。ぇw




毎日暑いですね。
ほんと。
汗がパネェ。

昨日れんちゃんのブログで
シュークリームでどろどろとありましたが
あたくしは汗で化粧どろどろです。

夏はミルフルールにリアル妖怪の出現ですwwwwwぅえwwwww




はい。

で、
先に言っときますが、
私は【こわい話】とゆうのが大嫌いです。

特に毎年夏になるとですが、
しずかちゃんやあきなちゃんが面白がってこわい話をしてきて
耳を塞いで半泣きでやめれって怒ってます。w




なので2人に仕返しの意味と、

ヒマでヒマで暑くて暑くてたまらん
て人がちょっとでも涼しくなればな、

と。



↓↓↓



【コトリバコ】

でググってみて下さい。



2chのまとめスレが出てくると思います。

あたしは怖くて最後まで読めませんでした。

が、大分寒くなりましたのでオススメします。





あ…思い出したら寒くなってきた…

おやすみなさい
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょと!

うっかり読んだら怖かったにか!!
Posted by あや at 2011年07月13日 22:41
ざまあwwwww
じゃあ次また別のやつのっけてやるwwwww
Posted by あおい at 2011年07月16日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。