バ○は…

2011年11月19日


風邪をひかないとよく聞きますが


私どれだけぶり(?)かわからないくらい久しぶりに風邪をひきました




いやひいてたけどバ○だから気付いてなかったのか??笑



皆さんも風邪気をつけてくださいね





こんばんは
あきなです





少し前の話なんですが、
Hさんに茜屋に連れていってもらいました




バ○は…










串にお刺身にサラダにその他色々




バ○は…










沢山の物を食べました


どれも美味しかったぁ




そしてびっくりしたのが写メにものってたんですが、利き梅酒があってその中にとうがらし梅酒って言うのがあったんですw(゚o゚)w





味は梅酒なんだけど辛い(≧ω≦)



不思議な梅酒でした




気になった方は是非飲んでみてください





Hさんごちそうさまでした(o^〜^o)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
熱がでた場合・・・



紅茶に、しょうがをすりおろしたものを混ぜて飲むと、効果テキメンです。


へたしたら、飲んでるそばから熱ひいてんじゃねくらいの勢いです。

お試しあれ。




梅酒大好きな俺には、聞き逃せないひとこと。

でも多分、1回飲むだけでいいかなあみたいな予感がしている。

どこ産?試してはみる。
Posted by アニキ at 2011年11月19日 23:42
アニキさん
コメント有り難うございます

紅茶知らなかったです
w(゚o゚)w
次熱でた時に試してみますね

まぁ風邪をひかない事が1番なんですけどね



梅酒どこ産かは見てなかったです
試してみてください
Posted by あきな at 2011年11月26日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。