ありがとうございました(*´∀`*)人

2011年11月28日

こんばんは、れんです。


わたくし、先日24日に19歳の誕生日を迎えました!

もう18歳じゃないんだよ!
19歳になっちゃったんだよ!
大人の階段上りました。
きみはまだシンデレラだけど。


ミルフ終わった後に、スタッフのみなさんがサプライズで誕生会してくれちゃいました。
ハッピーバースデー歌ってもらったのなんて、いつぶりかしら…(ほろり)


プレゼント、たくさん頂きました。

ありがとうございました(*´∀`*)人


開けるのが楽しみで仕方なかったです(*´ω`*)
大切に使わせて頂きますー!
プレゼントって、十人十色あるから面白いんですよね(^ワ^)


ありがとうございました(*´∀`*)人



今回、お店に入って一年目の誕生日だったのに立派なお花まで頂いてしまいましたw(゚o゚)w!



ありがとうございました(*´∀`*)人

薔薇や百合などをふんだんに盛り込んである、華やかな花束と、
花弁一枚一枚で色が違う、滅多に見ることのできないらしいレインボーローズ。


ありがとうございました(*´∀`*)人



家に持って帰ったら、家族みんなで「すげーすげー!」言いながら撮影会しましたww
玄関に飾ってます。


今年の誕生日は、ミルフに入ってミルフで祝って頂き、家族や友達にも祝ってもらいました。
嬉しい誕生日でしたよ。


19歳になったれんを、これからも変わらずお願いします♪
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!?

れんは19才!??

して、そんなにドラえもんに詳しいわけ!?




う~ん・・・

さては未来の国から・・・





どこだ!  引き出しはミルフの中のどこだあぁぁ~!!捜





お誕生日おめでとう。
Posted by アニキ at 2011年11月29日 16:19
>アニキさん

はい、れんれんは実は19歳なのですよ(^ワ^)

そうです、隠してましたが、何を隠そうわたしが未来の国からやってきたレンえもんだったのです…。

現代と未来を繋ぐ引き出しは、社外秘ですよフフ…。


そんな冗談はさておきww

おめでとうありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

コメントありがとうございました!
Posted by れん at 2011年12月01日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。