わたしの師走の過ごし方

2011年12月01日
今日から12月♪


おや、

♪←こんな雰囲気でない?











今日から12月!(汗)

こっちですかね(;^_^A





師走っていうだけで

さっそくプチパニックのあやです。
ダイジョウブ(・・。)?




年末ってだけで何故かまわりにつられて気ぜわしくなっちゃいますよね。

今年も残すところあと1ヶ月ですもんね。





わたしの師走の過ごし方




大好物のお菓子を頂いて

大喜びしたり・・・・・




(o≧∇≦)oイエーイ☆










わたしの師走の過ごし方




K子氏がくれたお土産を

ブログ用に写真撮影したり・・・・・




ヒャッホウ☆o(≧∇≦o)










それを夢中で食べたり・・・・・



~(=^‥^)_旦~~ オチャドウゾ


~~旦_(^‥^=)~ イタダキマンモス














やー

師走はやっぱり忙しいですね。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
えー・・・



整いました。






ミルフルールとかけまして






初日の出の客とときます。







そのココロは








朝日町です。
  (待ち)







いのっち!!!





あやはよく食うね~的なネタで考えてたトコロ、


突然ふってわいたのでこっちにしとく。
Posted by アニキ at 2011年12月02日 08:58
>アニキさん

やっぱり上手い!
頭冴え冴えのキレキレですね


そやけど、いのっち!?
さてはあさイチ見てましたね♪
Posted by あや at 2011年12月02日 21:20
おたくさん。
うちに最新の横浜土産起きっぱなしですよ。

おいしいもの食べたいねぇ。
Posted by ぱーやん2号 at 2011年12月02日 23:52
や、キレキレでもないっス


考える時間あるからね。芸人さんとちがって はは





タレント名鑑やったと思うけど、猪木さんになぞかけさすみたいなんあって。


なんもかかってない上に、~です!のキメ台詞まですっとばし、


叫んだのが、いのっち!!!です。




YOUにだめだめじゃーんて言われてました。




プロレスラー来んでしょ?ミルフ。
新日?



猪木さんその辺だめだめです?って聞いてみ笑





ダッ!!    いのっち!!!
Posted by アニキ at 2011年12月03日 08:55
>ぱーやん2号ちゃん

忘年会でごちそう食べよう(^ー゜)

おみやげおみやげ
Posted by あや at 2011年12月05日 20:43
>アニキさん

猪木さんのいのっちだったんですね!
ナルホロ〜
Posted by あや at 2011年12月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。