☆タマゴ☆

2011年12月03日

気付けば今年も残り一ヶ月をきりましたねぇ



早い早い((゚Д゚ll))





こんばんは
あきなです





先週に続きまた食べ物ネタですみません



私最近外食を控え自炊を頑張っております




と言う事でまず作ったのはこれ




☆タマゴ☆










オムライス


私の好きな物の一つです





そしてもう一つ
こちら




☆タマゴ☆










かに玉


これもスキ






ん「(゚ペ)




気付けば私タマゴ料理ばっかり






でも好きだからいいんです




これからも頑張って自炊続けよーっとd(@^∇゚)/ファイトッ♪
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃうまそ~!! 良いお嫁さんになれるね (^.^) えっ?? 誰?って? 大阪に行ってる・・・やつです いつもみんなのブログで高山を思い出し癒されてます 今月高山帰るから寄りま~っす(^_^ゞ
Posted by ほん at 2011年12月03日 22:28
ほんサン

誰かすぐにわかりましたよぉ(^0^)/
コメント嬉しかったです(≧∇≦)
有り難うございます

良いお嫁さんになれますかね??
これからも頑張りますp(^^)q

また会えるの楽しみにしてますね
お待ちしてま〜す
Posted by あきな at 2011年12月04日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。