大人の階段のぼる

2011年12月07日


無事20歳を迎えました
RINAです!!(^^)

友達からの
サプライズパーティーをはじめ
職場の先輩
ミルフルールの皆様

沢山の方に
祝ッてもらいました

あリがとうございました!!
本当に沢山の方に
支えられて
生きてるなぁと実感
(;_;)/~~~

本当に本当に感謝です!!



20歳になッて
やリたいこと!!
あリません!!笑

毎日訪れる
小さな幸せに
感謝して
生きていきたいです!!


RINAでした(^^)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ハタチの言葉と思えんねー。

小さな幸せに感謝して生きていきたいと。




それはもうね、イコール幸せってことなんだと思うんだ。




幸せに生きる、術を手に入れたね。おめでとう。








世界がもし100人の村だったら、って本、知ってる?



俺は、だけど、いつも心に秘めてる本。




よかったら読んでみ。図書館にあんじゃねえかな。



誕生日にあげたいけど、りなはまだ知らない俺から届くのも引くしな。




お誕生日、おめでとう。
Posted by アニキ at 2011年12月09日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。