本日…

2011年12月10日


いやぁ〜
雪降りましたね


私昨日やっとタイヤをかえてきました






かえてきたと言えば

ネイルも新しくしてきました




今回はこんな感じで




本日…










すこーしX'masっぽい感じにしました




そしてX'masと言えば〜




サンタ





と言う事で今日のミルフは一足早いサンタDAY



今日は女の子がCute&Sexyなサンタ姿でお待ちしてます




これは皆さん見るしかないですよ





それでは今日も元気いっぱいでお待ちしてます







あっ

あきなでした
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。