どーも あやです

2011年12月15日
こんばんは。




先週、きくやさんに行ってきました。


K子氏と。

一応忘年会です。



女2人、ひたすら色気のない話で盛り上がり

わたしはひたすら梅酒飲んでました(*゚▽゚)ノオカワリー






どーも あやです
今週あった嬉しいこと。



金沢からのお客様に

お土産でお寿司を頂いたこと。


しかも大漁。
ルルルーq(^-^q)(p^-^)p





どーも あやです
下呂温泉に行った母からのお土産が

大好きなこれだったこと。
ルラルー(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)





お土産運、絶好調やな☆




って浮かれていたら今日、

コーヒーメーカーのガラスポット割ってもーた
; ̄ロ ̄)!ガシャーン



その衝撃で、まだタイヤ換えてないことを思い出した
; ̄ロ ̄)!!ヤベー












あ、

ミルフの出勤時間になりましたのでこれにて。



いってきまんもす。





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
超ウケる!笑


その衝撃で思い出すねんや!





いやなことって、折り重なって、くるもんやな笑
Posted by アニキ at 2011年12月16日 11:17
>アニキさん


自分でも思いがけない拍子に思い出したのです。
わけわかめです。

今日さっそくコーヒーメーカー新調しました♪
Posted by あや at 2011年12月16日 16:14
わけわかめもツボりましたよ
これ笑
Posted by アニキ at 2011年12月17日 05:17
>アニキさん

毎度ツボっていただきましてありがとうございます
Posted by あや at 2011年12月18日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。