幸せケーキ♪

2011年12月22日
幸せケーキ♪
こんばんは あやです。





友達の結婚披露宴に行ってきました。



やー、幸せオーラがぶわあっと溢れていたので

必死で浴びてきましたよ。



友達の笑顔も

いつもの何倍も輝いてました。


幸せケーキ♪
お料理も美味しく頂きました。




友達もお嫁さんになるのかぁと

少ししんみりしながらしっかり食べてきました。




幸せケーキ♪
ケーキも美味しかったなー。





いいもんですよね、結婚。

したことないけどさ。






幸せケーキ♪
今日、冬至ですね。

かぼちゃ煮たの食べましたー。




そんで週末はクリスマスですね。


今朝起きたら

プレゼントが置いてありました。



プレゼント1号です☆

チョコとあめちゃん
イェイ(*゚v゚*)


幸せケーキ♪
じゃなかった!

1号はミルフのお客様からでした★



先週、お店にいらした方がケーキを持ってきてくださいました。

初めましてのわたしも含めて、みんなの分を用意してあって

お心遣いがとても嬉しかったです。

でもお名前聞きそびれてしまいました。



うちに帰ってから

ペロリでした(*´∇`*)♪


どうもありがとうございました。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いいもんだよね。結婚。
したことないけどさ。




また俺は、高山では、



あの、



文化センター方面の、



丘の上の白ーい建物あるろ




そこで働いとったもんやから、
人様の見る事も、結構あって。




まーいいもんなんだけどね。
結婚がじゃなくて結婚式がね笑





クリスマスは仕事やった?

俺は美女5人はべらせて、七面鳥食らってやったぜ!

はっは!







(注:KARAのパッケージを眺めながら、
ファミマのフライドチキンをひとり食らっていた
男の妄想です。あしからず)
Posted by アニキ at 2011年12月25日 17:25
>アニキさん

そうなんです。
結婚式、いいなぁしたいなぁって思いますね☆

わたしのクリスマスはなんてことない、いつも通りの週末って感じでしたよー。
Posted by あや at 2011年12月28日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。