☆福袋☆

2012年01月07日

明けましておめでとうございます




こんばんは
あきなです(*゚ー゚)v




今年も皆さんどうぞよろしくお願いします



今年も頑張っていきますよ〜p(^^)q

えいえいおー





挨拶はこの辺で






私今年まだ始まったばかりなんですが初体験をしました(〃д〃)笑



それがこちら




☆福袋☆










そう

福袋を初めて買ったんです





しかもこの福袋は自分で買いに行ったのではなく、しずかチャンが福袋を買いに行くと言う事で一緒に頼んで買って来てもらったんです
(しずかチャンありがとう)






中に入っていた物はこんな感じ




☆福袋☆










アウターにトップスにTシャツにアクセサリー


合わせて10点もありました





どれも使える物で私が欲しかった物も入っていたし初福袋大満足でしたO(≧∇≦)o





そして満足と言えばもう一つ




☆福袋☆








今日おやつにハーゲンダッツを食べました



ちょっとした私のプチ贅沢なんです




あ〜美味しかった





今年も物欲と食欲は止まらなそうですね
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。