ランチ♪

2012年01月08日

昨日は沢山のお客様に来て頂き有り難うございました(^人^)




こんばんは
あきなです(^-^*)/





はい
今日のblogもタイトルを見てわかるとおりまた食べ物ネタですよ






少し前に鮪や(歓喜)さんにランチに行ってきました




ランチ♪










すいません

いつも食べる前に写真を撮ろうと思うんですが食欲が先にでてしまいすっかり忘れちゃって軽く食べかけです( ̄▽ ̄;)





メインに茶碗蒸しにうどんに小鉢もありかなりがっつりな感じでした




さらに食後にドリンクとデザートもついてくるんです

(すいませんこれは完全に写真取り忘れました)





もちろんちゃんと美味しく全部いただきましたよ(o^〜^o)



ごちそうさまでした





やっぱり美味しい物を食べてる時って幸せですね



次は何処に行こうかなぁ



皆さんもオススメの店があったら教えて下さい
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。