☆お土産☆

2012年01月12日


夜中の更新すいません(>_<)




こんばんは
あきなです(゚▽゚)/





今日も寒いですねぇ彡(-_-;)彡




去年の終わりにDチャンからお土産をいただきました




こちら↓




☆お土産☆










韓国のお土産でBBクリームやパックなどいただきました



有り難いですねぇ(≧∇≦)




お肌の事が気になりだした今日この頃



すごく有り難いお土産でした




これでツルツルお肌になれるかなぁ




Dチャン有り難うございました
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。