葵ちゃんに言わせるとわたしは

2012年01月12日
『ひよこ』

みたいなんやってさ。






葵ちゃんに言わせるとわたしは

こないだなんて、


「あやさんソックリにできたよー♪」


とか言って、おしぼりでこんな鳥らしきものまでこさえてさ。





これに向かって「あやさんてさー」とか話しだす始末。









(Θ_Θ)ヌー
認めん、認めんぞ。

















あやでした。ピヨ
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
大きな声じゃ言えないので、小さな字で書きますけど、「ひよこ」っていうのは、( ̄▽ ̄)b まさにって感じします。
Posted by 鍋焼きうどん研究会 at 2012年01月13日 20:52
大きな声じゃ言えないので、小さな字で書きますけど、「ひよこ」っていうのは、( ̄▽ ̄)b まさにって感じします。
Posted by 鍋焼きうどん研究会 at 2012年01月13日 20:52
うーん・・・


オモロい



やっぱあやはセンスあんねー



まあ、その葵ちゃんってコもなかなか。
話しかけちゃうんだって感じで    おもろいわぁ



ミルフまたそんなおもろい店になっとんやなあ
ぜってー行くわ(^^♪
アヒルにエサあげに笑
よく食うもんね このアヒル(;´∀`)



今年は俺も頑張るでー
アヒルだけに大志をいダック




にきっちでした。ピヨピヨ
Posted by アニキ at 2012年01月14日 19:00
しまった。。。


テーマひよこなのに、
俺の中ではいつのまにかアヒルに。。。



寒すぎて頭冬眠前やわ。。。
Posted by アニキ at 2012年01月14日 19:20
>ちょ、鍋焼きさん

まったく字が小さくなってないような(・Δ・。)

まさになんですかね


そやけど認めんぞー
Posted by あや at 2012年01月14日 19:49
>アニキさん

ほんと、食欲が止まらぬアヒルでございます


いやいや、ひよこやがな。


あ、認めてまった(¨)
Posted by あや at 2012年01月14日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。