ゴールド

2012年01月13日
こんばんは★

ゆりです(^^)


遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!




みなさん初詣は行きましたか?

私は1日に桜山八幡宮へ初詣に行ってきました。


神様にお参りをして
おみくじ引いてきました。

結果は大吉( *`ω´)




去年も大吉でしたが
今年の大吉は良いことばっかり書いてある。

新年からウキウキでした(o^^o)

おみくじはたたんで財布の中に入れておいて
年末になったらもう一度見て
おみくじ通りの一年だったか確かめてみてます笑。



話は変わって

先日、3年ぶりに運転免許の更新があったので行ってきました。

「優良運転者」ということで
免許取得から5年、ゴールド免許になりました!!






周りにはゴールドの人はたくさんいるんですけど、いざ自分もゴールドになるのかと思うと嬉しいですね( *`ω´)

いつも助手席に誰かを乗せると
「運転上手いね!」
って言われるのも嬉しいです\(^o^)/


これからも安全運転に努めていきたいと思います。

あんまりスピード出さないので
後続車になった方ごめんなさい笑。






スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッピーニューイヤーゆり。

今年もよろしく(^^♪



待人、来ます。ってウケるね。シンプルで



雪多いとこなんやし、安全運転が一番やよ。気をつけて。




俺も今年は、またいっちょ頑張るぜ。
文字通り、「竜が如く」
雄々しく力強く。吠えながら。
圧倒的勢いで登る。
そんなイメージで。

龍より竜が、俺は好き。字的にな。


人のためには大げさやけど、俺に出来ることなら
絞り出してやっていきたいな。
気持ちはかなり乗っかった1年になるで。
気持ちだけはね笑




ゴールデンウィークには高山行くで。
辞めずにやっといてよ笑

お互い頑張ろうな。
Posted by アニキ at 2012年01月14日 18:29
アニキ、コメントありがとう(^^)
今年もよろしくお願いします!

「龍が如く」ってカッコいいね〜(*^^*)
目標は大きいほうがヤル気も出る気がする。お互い頑張ろう(o^^o)

GW楽しみにしてるよー!!
Posted by ゆり at 2012年01月18日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。