ひとこと!ものもーす!

2012年01月26日
こんばんは 




きのう 葵ちゃんに

まさかのノーカウント攻撃をくらいました。
(詳しくはWebで!)

(嘘!きのうのブログで!!)





その日はですね、

きちんと詣りに行ったのです。



少し時間が遅かった、

ただそれだけのこと・・・







ひとこと!ものもーす!

んで。

肉でも食べようってことで、

飛騨ホルモンさんへ行きました。



なのに写真は灯り屋さんのモツ鍋っていう。






んで。

2軒目はいつもの場所。










いつも通り食べまくりの飲みまくりやったけど

メインは初詣よ。

そやさ、初詣よ!




わたし、初詣は何年かぶりだったのです。


115円投げて、

今年こそ!って神様にお願いしたのです。

頼むさ!
いいご縁!
ひとつよろしく!

て。







なのでできればカウントしてくだい。

もしくは今度肉おごってください。

チョコパでもいいです。



あやでした。



スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ノーカンのようですので、次回は是非参加させて下さい
Posted by 略してなべ研 at 2012年01月26日 21:29
>略してなべ研さん

ついに省略しちゃいましたね。


このまま泣き寝入りなのか。
わたしのいいご縁はいづこ・・・・・
Posted by あや at 2012年01月27日 15:56
俺の今の仕事、時給1150円なんだよね。
おお!?なんか知らないうちに縁起いい!?とか
思ったのも束の間。




1150・・・           いいご縁、なし・・・?


自力で行きていくのサ・・・(-_-;)
Posted by アニキ at 2012年01月28日 19:05
>アニキさん

うわ!
ほんとや!!

いいゴロと思いきや・・・
( p_q)エ-ン






ドンマイ!
Posted by あや at 2012年01月30日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。