☆名古屋③☆

2012年01月28日

私のblogついに食べ物ばっかですよと言われてしまいました




でも〜
ちっちゃい事は気にしない(笑)





またしても食べ物ネタですよ




こんばんは
あきなです(*゚ー゚)v




名古屋二日目の夜はここへご飯を食べに行きました




☆名古屋③☆








甲羅と言うお店に行きました



カニ〜




そこで蟹しゃぶのコースを食べました( ^^)Y☆Y(^^ )


まずは蟹のお刺身やサラダなど




☆名古屋③☆





☆名古屋③☆








ん〜
美味しい(o^〜^o)



そしてメインの蟹しゃぶ



☆名古屋③☆








いやぁ〜ステキ


これをしゃぶしゃぶして〜



☆名古屋③☆








出来たのかこちら




☆名古屋③☆








感動ものですよ
(┬┬_┬┬)


これにはうどんもついてきてさらに最後にはお寿司もw(゚o゚)w




☆名古屋③☆








お腹パンパンでかなり大満足(^O)=3



本当に幸せでした(^0^)/




こんな感じで一泊二日の名古屋は満喫できました



では、今日もミルフで元気いっぱいお待ちしてま〜す\^o^/
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
最近ラブジョイであきなさんのブログは毎回食べ物ばかりだ!という話題になりました(^O^)(笑)
Posted by あやぱん at 2012年02月02日 13:26
>あやぱん

そうなのΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私の知らない所でそんな話がでてたなんて…v(>w<)v
Posted by あきな at 2012年02月11日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。