おめでとーう

2012年02月01日
こんばんは。

雪ひどいですね。

しばれるわー


あ、葵でございます。





さて、
昨日はあきなちゃんの誕生日でしたよ!


たくさんのご来店ありがとうございました。

ママに変わって一足先にお礼申し上げます。



いやー飲んだなー

しゃんぺんしゃんぺん

朝起きたら喉痛いっつーのw

ただでさえ低いババアボイスが老婆ボイスになっとるっつーのwww




あきなちゃん、いっつも可愛いんやけど、昨日は更に可愛いかったな!

あの髪型好きよー可愛いかったー♪


泣き顔がまた可愛いんやでこれたまらんわおばちゃん!

危うく勃○起しかけたで!




最後は恒例のケーキまみれで幕をとじました。

詳細はしずかちゃんあたりがきっと近いうち写真付きであっぷしてくれるやろでお楽しみに♪







あと、先週のブログであやさんに怒られまして。

初詣行ったやんけ、と。

焼き肉おごれ。ちょこぱおごれ。と。

いや、あれはないぜ?

やでもっかいちゃんと行こう。

おみくじひこう。



つーかどんだけ肉好きなんよWWWWW


まあ行ったらまたブログあぷしまーす。

コメント下さった方や、他にも行きたい人おったら行きもますかー






えー…
スマホとひだっちの相性が悪すぎてばぐりーのいらついてきたんで強制終了



おやすみなさい
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:49│Comments(1)
この記事へのコメント
姉さんそんな可愛いなんて言われたら照れますよぉ
(〃д〃)笑

誕生日幸せすぎて酔っぱらいで迷惑かけてすいませんでした(┬┬_┬┬)

本当に有り難うございました
Posted by あきな at 2012年02月04日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。