香港行ってきましたよ。

2012年02月09日
あやです。



きのう帰ってきました。


香港行ってきましたよ。
とにかく騒がしいとこでした。




この旅で一番興奮したのは

「95%当たる」

と言い切る怪しげな占い師のおっちゃんに色々占ってもらった事か。




香港とは特に関係無い気もするけど

それはさておき。







香港行ってきましたよ。
100万ドルの夜景。


モヤがかってたけど、

それもまたオツですな

的な。



超絶キレイでした。










香港話は今後小出しにするとして。













みなさま

今日がなんの日かご存知?












肉の日ですよ。

ニクの日。









なら今夜は焼肉や!



と言いたいとこやけど

旅の疲れが胃腸にきてるような・・・。







今日は消化のよいものでもいただくとしようかね。

そんで、はよ寝よ。






グンナイ☆

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。