大阪なう

2012年02月13日
れんれんどす。


ミルフの研修旅行で、只今大阪を満喫しております。
既にブログであがってるので、今更わたしが書くこともない気がしますがww


無事大阪に着いた後、
なんばグランド花月へ行って
漫才と新喜劇を見て(わたしの好きな芸人さんも出演してました!生で本物の芸人さんを見れて感激)、
セットサロンへ行き髪を盛り盛りにセットしてもらい、
買い物をして、

今は「ざうお」と言う居酒屋でご飯中です!

巨大な船の上から、釣り堀を連想させる生簀からお魚さんを釣り上げることができます!(すげぇ!)


大阪なう


みんなお魚を釣るのに苦戦してます。゚(゚´Д`゚)゚。


大阪の夜はまだまだこれからですよー!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
えーーっ!!大阪来てるんやぁ!?!? 呼んでよ呼んでよ~・・・って今仕事中(ToT) あいにくの雨やけど楽しんでね~!!
Posted by ほん at 2012年02月13日 23:05
>ほんさん

コメントありがとうー(*・ω・)ノ
そうなんですよ、実は大阪に来てたんですよ!
お仕事お疲れさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。

雨に負けないくらい、パワフルに遊んできましたよ!
大阪いいね!
Posted by れん at 2012年02月17日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。