2月14日の夜・・・

2012年02月16日
おとといですね。

すっかりまったり

こたつdeみかんしてたら

ピンポーーーンて。




玄関へ行くとそこには

チョコを手にしたK子氏が。



このあと、どうなったでしょうか。









×本命チョコを受け取る

→義理チョコを受け取る  

×義理人情を受け取る









ま、こうなりますわな。

義理チョコGETでございます。






わたしがニヤついていると

「いつもお世話になっているから」

とうちの父&母用に更に2つのチョコを渡してくれました。





こうなるともはや


×本命チョコを受け取る

→義理チョコを受け取る  

→義理人情も受け取る



これが正解か。





いつもお世話になっているのは間違いなくこちらです。


2月14日の夜・・・
最後にお知らせです。

14日にチョコを貰ったはいいが

こんなに食べきれないよ〜

ってお悩みのモテ男くん。


そこのあなたのことよ。






だいじょうぶ!





わたくしが一瞬でたいらげます。

明日ミルフで大口あけて

スタンバイしております。




まかせて安心!

あやでした。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめーんあや


ダンプに20台分くらいあんねやけど、
次ミルフ行くまでには食べきってまうわ(-.-)




冬の高山に義理人情・・・
なんかイメージぴったりやなあ(・・;)
Posted by アニキ at 2012年02月16日 22:04
>アニキさん

(・∩・`)ガビン
わたしのチョコが……
Posted by あや at 2012年02月18日 12:40
(;゚Д゚)!

ツッコミなしの食欲優先スか!《゚Д゚》

どんにチョコしか見えてないんスか!((((;゚Д゚))))


しかもわたしのなってるし!

ジャイアンか!:(;゙゚'ω゚'):
Posted by アニキ at 2012年02月18日 17:10
>アニキさん

(`L_` )フフフ
わたしのジャイアン的スピリッツ、バレちまいましたね。
Posted by あや at 2012年02月20日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。