山。

2012年02月24日
こんばんは★

ゆりです(^^)


今日は天気が良くて暖かくて
春って感じでしたね!


運転してたら乗鞍の山々があまりに美しかったので
バロー行ったときに屋上から撮りましたw






分かりづらくてごめんなさい。

とにかく青い空に真っ白な乗鞍の山々が映えていて
すごく美しかったんです( *`ω´)


こういう景色見ると
おもわず立ち止まってずっとながめていたくなりますね。

自然ってすばらしい。



ところで今日は

これからサッカー日本代表の試合が中継されますよっ!
対アイルランド戦!







親善試合で海外組も招集されていないけど(>_<)

テレビの前で応援します。


29日には豊田スタジアムで
W杯3次予選 日本×ウズベキスタンもやりますよっ!

現地で観戦したかったけど
仕事なので行けず(´Д` )


こちらもテレビの前で応援します。


ではテレビに集中するのでまた(^O^)/


ザック&選手のみなさんよろしく頼みます( ̄^ ̄)ゞ









スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
山、いいよね。
岳ってマンガも好きで、登る方にも興味あり。
山登りの友達できたから、春には連れてってもらおうかな、としてる。

マキノ?やったね。
苦労人の活躍は、またええよな。
まあみんな苦労してんだけどね。
ヤットだってね。本田もそうだ。
Posted by アニキ at 2012年02月25日 14:37
>アニキ
まじで!!登山するのかぁ。山の頂上から見る景色もまた素晴らしいと思います!頑張ってなぁ★

槙野選手、せっかくゴール決めたのにファール取られてPK決められちゃったね(>_<)これからも活躍してほしいね!
Posted by ゆり at 2012年02月25日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。