春という季節

2012年03月05日
こんばんは、れんです。

すっかり春の兆しが垣間見えてきた今日この頃。

ここ一週間ほど、花粉症の症状が
本格的にヤバくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。


花粉症の方、結構多いのでは?


2月入った頃から、
既に花粉は跳び始めてたみたいなのですが、
3月になり暖かくなって、とうとうキました。奴が。


動物アレルギー、鼻炎、埃、蓄膿症、
鼻が集中的に悪いわたしにとって、
来たる「春」と言う季節は辛いことこの上ないんです。

暖かかろうが、陽気が気持ち良かろうが知りません。

わたしは春が嫌いです(´;д;`)


花粉なんてこの世から抹消されればいいのに(´д`)


花粉症患者の嘆きのブログでした。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄には花粉症がないんだよ(#^.^#)

元カノの証言によると、

飛行機を降りた途端にピタっ!と、
治まるらしい。


移住するしかないね(^.^)

そん時はぜひ宮古島へどうぞ。

生活用マップつくるよ(^^)
Posted by アニキ at 2012年03月06日 06:05
>アニキさん

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

沖縄には花粉が存在しないのですか(゚Д゚)!?
沖縄こそ花粉がひどそうなイメージが勝手にありましたが…。
花粉症のメインはやはり杉ですから、杉がないのかしら?

花粉症から逃れる為に沖縄に移住とか
なにそれすてき。

その時は宜しくお願いしますww
Posted by れん at 2012年03月08日 19:48
黄砂っつって、外国から砂は飛んでくるけどねー


これはやられるモンではないみたい(・_・;
Posted by アニキ at 2012年03月09日 05:08
>アニキさん

中国からの黄砂はハンパなさそうですね(´Д`;)

黄砂でも鼻がやられるわたし、
花粉を取るか、黄砂を取るか…。

難しい(~。~;)
Posted by れん at 2012年03月14日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。