ツケマを探してドンキをハシゴ

2012年03月06日
はい〜つけま


ツケマを探してドンキをハシゴ







ァタスのツケマ(゚ロ゚*)
静香のツケマ(。。;)


真ん中に写ってる下つけまが欲しくて土曜日富山まで行って来ました




何故にわざわざ富山までつけまを買いに行くのか?

と思いますますよね





何故かというと、、、
ァタシの使ってるつけまゎ高山に売ってないからです






富山のドンキまで行ったのに、、、売ってない

ァタシの欲しいヤツが売ってない






チッ(-"-メ)凸





無駄にダウニーを大量買いしちまったぜ....
3kgもある洗濯洗剤も買っちまった


諦めよーと思いました




ツケマ、、、、、、






しか〜し!!
月曜日に名古屋に行く機会があったので名古屋のドンキでリベンジtheツケマ!!!!!





なんとか無事名古屋に到着




ツケマを探してドンキをハシゴ








やっぱり名古屋だね!!

あった!!!




欲しかったツケマあった!!!!!









ツケマを探してドンキをハシゴ








今日カラまたこのツケマが着けれるという幸せ、、、

噛みしめて仕事を励みたいと思いまふ






Facebookでコメントをくれた皆様、ありがとうございました☆☆☆



静香でした〜
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。