こんばんは あやです

2012年03月15日
最近立て続けに風邪をひいてしまい、少ししょんぼり気味のわたしです。

しかも風邪レベル8〜9位のやつ。

けっこうえらいやつね。







再発を恐れて最近は専ら夜8時にお布団に入ってます。

今ももちろんもぐってます。



でも、うっかりマンガとか読み出したら大変です。


てか毎晩読んでますが、

あと1冊。

のつもりで全然止まらんくなるで。



きっと今夜もやな。




こんばんは あやです

それではいちごのパヘでお別れです。




おやすみシーユー。
















スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
短!


マンガ読んでるんですね。
またオススメ貸しますよ。
Posted by ぱーやん2号 at 2012年03月16日 02:39
>ぱやこ

やたヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずワンピース返しがてらどっかで行くさな♪

そいえばきのうは「お父さんは心配性」読んだよ(笑)
Posted by あや at 2012年03月16日 10:02
大変。

お大事に…
Posted by アニキ at 2012年03月16日 16:26
>アニキさん

ありがとうございます。 アニキさんも風邪に気をつけてください!
Posted by あや at 2012年03月17日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。