あり得ない数字。

2012年03月16日
こんばんは★


ゆりです。



まだまだ寒い日が続きますね〜(>_<)



ということでもっと寒くなるような話題を。



見てください、これ。

車の外気温計なんですけど、エラい数字が表示されてますw






マイナス40.5度(´Д` )



なんだこの数字w


ここ南極じゃないですよー(´・_・`)



年末に同じような症状が出て
暖かくなってきたときに正常な数字に戻ったんですけど
ここ最近の寒さでまた極寒の数字になっちゃいました。


気温を察知する場所に氷がついてるのか?
と思いましたが
氷だけでこんなに冷えるのもおかしいですよね〜。


原因がわからない。

けど運転してる分には問題ないし、
元々電気系統が弱いのでここまま放置です。

もう寒いのやだ。
早く暖かくなってほしい!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆり一人言でネタとかやっとんちゃうん?

その評価・・・?
Posted by アニキ at 2012年03月16日 23:30
ゆり☆どこにいる?
寒すぎ!
Posted by 岩水 at 2012年03月16日 23:33
>アニキ
ひとり言はたまに言うけど・・その評価でこの気温だったらヤバいね(泣)面白いこと言えるようになります!

>岩水さん
ずっと市内にいますよ〜(*^^*)なのにこの温度(´Д` )
ちなみに会社でも寒くてー5度くらい(´・_・`)
Posted by ゆり at 2012年03月16日 23:44
あわわΣ(゚д゚lll)
冗談にしちゃ数値低すぎ?
マジメに反省はせんでー((((;゚Д゚)))))))
Posted by アニキ at 2012年03月17日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。