吉報

2012年03月19日
こんばんは、れんです。

さて、今日は皆さんに吉報をお届けしに参りました!


皆さん忘れてる方も多いはず。
きっと皆さん忘れてる。

わたしが自動車学校に通ってるということを。

はい、今でもまだ通ってますよ(^p^)


そんなわたしが、

とうとう、



仮免許を取りました!!!!!!!



ドンドンドン、パフパフー


※本免ではありません。仮免です。


水曜日に仮免の試験を受けに自動車学校へ行き、
見事、一発で受かってきました(*´∀`*)人

正直学科に自信が全くなく、
試験中ずっとお腹が痛かったのですがww

去年の10月から通い始めて、
仮免までにかなりの時間を要してしまったのですが、

これでひとまず安心しました(*・ω・)ノ


次は本免に向けてがんばりますよ!!!


いいご報告ができて満足です(・∀・)!

まだまだ、暖かく見守ってあげてください。


またいいご報告ができることを願っててください☆
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おー!!れんれんおめでとうございます!!(*^_^*)
仮免から本免取るまではあっという間だった気がします。もうちょいや〜!
頑張ってなぁ(`_´)ゞ
Posted by ゆり at 2012年03月19日 22:23
>ゆりさん

コメント&お祝いありがとうございますー!!

かなり時間が掛かってしまいましたが、
ようやく仮免まで辿り着くことができましたww

本免まであと少し。
仮免取れば早いという言葉を信じて
がんばります!

ほんとにありがとうございます(*´∀`)
Posted by れん at 2012年03月20日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。