あらびき団

2012年04月16日
こんばんは、れんです。

みなさん、如何お過ごしですか?


わたしは、今日は久々に
あらびき団を試聴しています(・∀・)!

深夜枠でずっとやってて、
ずっと見てて好きだったのですが、
昨年に、惜しまれつつも終了。

DVDがあったので、借りてきました。



いやー、やっぱり面白いですね!!


あらびき団から
売れっ子になった芸人さんも多数いますが。

はるな愛や、最近ではAMEMIYAなんかもそうですね。

普通のお笑い番組やバラエティー番組には出られない芸人さん、
一般の方まで出てるのが普通じゃなくていいですw

深夜番組でしか出来ないようなネタばかりなのも最高ですw


一番好きな芸人さんは…

いろんな芸人さん好きすぎて選べませんが(´д`)


夙川アトムさんですね!

ちゃんねぇどーん!


さて、まだまだ見て参ります。

今日はこの辺りで(*・ω・)ノ
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだっけ。

ゴッドハンドなんとか。


モンスターエンジンの左の人がやっとるやつ。


なかなか好きなんやけど・・・



キュートンを上回る面白さはあらびき内にはないね!
Posted by アニキ at 2012年04月18日 07:58
>アニキさん

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

ゴッドハンド洋一!わたしも好きです!
神々のネタじゃないところが何ともw
ゴッドハンド洋一、小説が出るそうですよ(´д`)

キュートン好き結構多いんですよw
そんなわたしも好きですが(・∀・)
Posted by れん at 2012年04月19日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。