ありがとうございました

2012年04月26日
とゆーわけで、ブログを書くのも今日で最後です。



毎週木曜日のブログを書くために、ネタ探しに奔走していましたが

その心配もしなくてよくなると思うと……


それはそれで、ね。



最後の日はいつも通りお客様とスタッフのみんなと楽しく過ごしたいです♪

あ、なんか書いとったら淋しくなってきた。



わたしの拙い、ほぼ食べ物ネタに頼った文章を読んでくれた方やいつもコメントをくださった方本当にありがとうございました。





ほなら、おやすみ☆彡


あやでした。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:43│Comments(10)
この記事へのコメント
あやさん、ミルフでのお仕事お疲れ様でした!
あやさんの面白いブログ、毎回楽しみにしてたので寂しくなります( ; ; )
お姉ちゃんみたいだったのでいなくなるのも寂しいです。。
新しい人生、頑張りすぎないように頑張ってください(*^^*)
応援してます。
また会う日まで★
Posted by ゆり at 2012年04月26日 23:15
え⁈あやいなくなんの?
なんだー餅買ったのにー( i _ i )
Posted by アニキ at 2012年04月28日 08:37
>ゆりちゃん
ほんとありがとなー♪
ゆりちゃん、わたしの変顔大好きやおな(^m^)

これからは……
婚カツ頑張るさ
Posted by あや at 2012年04月29日 12:55
>アニキ(T_T)
いつ遊びに来てくれるんかなぁって待っとったけど、わたしがやめる方が早かったな(-ω-)

ずんだ…(´Д`)グスン
Posted by あや at 2012年04月29日 13:09
1日にミルフで飲むよ。
なんだったら飲みにおいで。
おごるから。

まだ会ったことない同志の会話やないな笑
Posted by アニキ at 2012年04月29日 13:35
>アニキ

確かに(*"ー"*)

て!
1日て今日やし!

ほんとに乱入してもビビらないでね♪
Posted by あや at 2012年05月01日 09:42
俺シャコジきらーい

待っとるわー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アニキ at 2012年05月01日 10:04
お疲れ様でした!(^-^)/


私も実は楽しみにしてたよ。
そして、私のコメントも変な感じ。


また、オフでも遊びましょう☆
Posted by ぱーやん2号 at 2012年05月04日 23:52
>アニキ

すまんです!
行けなかったわたしを許してください!!

一度会いたかったよー!
Posted by あや at 2012年05月07日 15:32
>ぱやこ

オフて!
むしろオフしか会ったことなかろうに。

とりあえずまた呼んでよ、3B的飲みの時に♪
Posted by あや at 2012年05月07日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。