動物占いによるとわたしはタヌキらしいが

2012年05月21日
こんばんは、タヌキより猫より犬派なれんです。

あまりにもネタが無いので、
大好きな犬の話でもしようかと。

昔から実家で犬を飼ってるのですが
その影響からか、犬がもう好きで好きでしゃーないんです。

犬があらゆる生物の中で一番好き。

犬love。


中でも一番好きな種類がこちら↓


動物占いによるとわたしはタヌキらしいが


動物占いによるとわたしはタヌキらしいが


ジャーマンシェパードです。


小さい頃飼っていた犬が、
このジャーマンシェパードの雑種だったんですよ。

えぇ、雑種ですが。
その影響でだと思います。

警察犬になったりする犬ですね。

この凛々しい出で立ち、溜まりません。
こんな凛々しさで甘えて来られたら、メロメロですよ。
何でも言うこと聞いちゃいそうです。

犬好きのみなさん、良かったらお話を聞かせてください(^ワ^)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:06│Comments(12)
この記事へのコメント
れん お手 (*^ー^)ノ
Posted by えまちゃん at 2012年05月22日 17:55
長らく犬派やったんやけどね。
今は両方になった。

沖縄で引っ越す連れの猫預かった時がもうヤバくて。


犬はシェパードもええけど、まあ柴かなあ。 実家のマメ柴はまるこという( ̄ー ̄)
なんせそーゆー犬っぽい犬がいい。足短かったり毛フサフサしてたりすんのが、ちょっとイマイチですな。

ちなみに動物占いはペガサスです。占い中で唯一、実在しない系です(; ̄O ̄)
Posted by アニキ at 2012年05月24日 00:26
>えまちゃん

あーえまちゃんやー(^ワ^)!
(U・ω・)ノ ワン!!

ってわたしは犬じゃないー(;´Д`)
Posted by れん at 2012年05月24日 19:44
>アニキ

猫かぁ、実際飼ってみたら考え方も変わるものなのかしら。
犬も猫もなんて欲張りだこと!!

The・ワンコって感じだもんね、柴は(^ワ^)
確かに、品種改良されているよりもオーソドックスな方がいいかもしれませんね(`・ω・´)
柴犬かわいいよ柴犬。

出たペガサス!!ww
動物占いやー言ってるのに、まさかの空想の生き物っていう。
それだったら、竜とかケンタウロスとか居てもいい気もしなくない。
Posted by れん at 2012年05月24日 19:51
カキカキ φ(..) タヌキもお手をする… と  
うちは昔シベリアンハスキー飼ってたけど、めちゃんこヤンチャやった;;
Posted by えまちゃん at 2012年05月24日 23:34
>えまちゃん

シベリアンハスキー!!!
これまたカッコいいワンコを飼ってたポンポコね(^ワ^)
少しくらいヤンチャな方が、愛嬌があって可愛いポンポコよ。

って、誰がタヌキじゃー(;´Д`)
Posted by れん at 2012年05月25日 19:44
(-.-)y-~ ポンポコ言うとるやん…
 
茶と青のオッドアイやったんやけど 青目側の顔の恐いこと…
 
甘噛みでも手に穴空いたし;;
Posted by えまちゃん at 2012年05月25日 22:28
ノリツッコミ良、と。 カキカキ φ(..)
Posted by アニキ at 2012年05月26日 05:46
>えまちゃん

何かノリで言ってしまったよ…(~。~;)

えまちゃん、それ、ヤンチャってレベルじゃない。
じゃれるのも命懸けじゃないか(;´Д`)
Posted by れん at 2012年05月26日 19:32
>アニキ

ノミツッコミマスター・れんとはわたしの事よ(・∀・)ドヤァ
Posted by れん at 2012年05月26日 19:33
飼うなら大人しいのに限る ( ´△`)
 
ってか断然 猫派なんだけどねぇ (*^-')b
Posted by えまちゃん at 2012年05月27日 15:20
>えまちゃん

上げといて、落とすよねー(笑)
猫派なんかぃ(;´Д`)!!

猫もめちゃめちゃ可愛いけどさ!
Posted by れん at 2012年05月30日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。