大人になりました(笑)

2012年05月30日

こんばんは☆
あきなです(^^)/


私最近体の事を考え野菜をとる事に…(*_*)



でも、
今まで野菜ジュースが大嫌いだったんです( ̄▽ ̄;)

と言うかトマトがダメなんです(ToT)




ですが私大人になりました!!(笑)


なんと!!
そんな野菜ジュースが嫌いな私でも飲める野菜ジュースに出会えたんです
キターーー(・∀・)ーーー


それがこちら

大人になりました(笑)

まぁ野菜だけぢゃないんですけどね(((^^;)


でもこれなら飲める♪♪

と言う事で毎日一本飲んでおります\(^o^)/


少し大人になれた気がします(笑)



では、
今日も野菜ジュースを飲んで元気いっぱいでお待ちしてます(^з^)-☆
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。