玉響な時

2012年06月11日
こんばんは、最近色々な呼び名のあるれんです。


夕方から夜にかけて
最近カエルの鳴き声を
よく耳にします。

いやーいいですね、田舎の情緒ある風情。
もう少ししてくると、
ひぐらしも声高らかに鳴き出してくるんでしょうね。

たまらん!
そういうの大好きなんですよ(^ワ^)
ひぐらしやカエルの鳴き声聞くと
季節を感じて大好きなんですよね!
そこで真っ赤な夕日ぐらい出てると
高揚感が抑えきれません。


それはまぁ兎も角として。
高山も梅雨、入りましたね。
ジメジメしてイヤな季節がきました。
気分まで憂鬱になってしまいますものね(´Д`)


そんなジメジメを吹っ飛ばす為に
今週の土曜日、姉と一緒にピクニックに
行って来ます(*・ω・)ノ

外でお昼ご飯食べるのが
目的ですがw

来週の月曜日に
ピクニックのご報告したいと思います(・∀・)!

やった!
来週のブログのネタが出来た!


では今日はこの辺りで。

good night☆
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:21│Comments(5)
この記事へのコメント
漢字遣いがいいね( ・∀・) イイネ!

たまゆら、ね。

漢字は初めてやったわー(・へ・)


兎に角、もいい字やな。

とにかく、と、ともかく、と、とかく、は
同じ漢字使うんな。



岩船公園はご存知? マスとか釣って焼いて食べれるところが、
古川の向こーうの方にあるよ。

そうしながらぼやーっとしとると、まさしく田舎情緒。
井上陽水の少年時代が聞こえそうな。


なかなかええ場所ですに。

ピクニックついでに良ければ。


まだあったらねY(>_<、)Y
Posted by アニキ at 2012年06月12日 19:33
>アニキ

コメントありがとうです!
玉響、読めた人初めてですw(゚o゚)w
ビックリしました、スゴい!!
ともかく、とにかく、とかく、同じ字ですね。
意味合いも全て同じだしね(^ワ^)

岩船公園知ってますよ!!
いいですよね、大好きです(*・ω・)ノ
少年時代とか、またいい曲を…。
歌っちゃいそうになるじゃない。

岩船公園、是非行きたいのですが
今回ピクニックしに行く場所は
岩船公園とは真逆の場所なのです…orz

でもまたいつか行きたいなぁ。
Posted by れん at 2012年06月13日 19:57
いやいや。
玉響は調べました汗

なんで少年時代で浸れんねん!
いくつや自分!(・_・;

やっぱり未来から来てるわー(。-_-。)
Posted by アニキ at 2012年06月13日 22:58
今度俺が店行く時は、
「いらっしゃいませー」のかわりに、
「今何年ですか!?」ってゆってね笑
Posted by アニキ at 2012年06月14日 17:37
>アニキ

あ、そうでしたか(~。~;)
一瞬、刹那、という意味です。

いやいや浸れますがな!
名曲ですがな!
そんなわたしは
現役の19歳です(`・ω・´)

「今何年ですか!?」
覚えてたら言いますww
Posted by れん at 2012年06月14日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。