すべらんな~

2012年06月25日
こんばんは、れんです。

今日は画像のないブログになります。

元々、わたしの記事
あまり画像ないんですけどね。


土曜日にやってた
「人志松本のすべらない話」を
録画していたのでついさっきまで見てました。

今回も沢山笑かしてもらいましたよー。

日常の中で、あれだけ沢山
笑いのネタになるような出来事に
遭遇するのでしょうか。
何だか、芸人の皆さんの日常が
羨ましく思えてきます。

個人的には、小藪さんと設楽さんのお話を
もっと聞きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
アタリがちょっと少なく感じました。

あと、すべらない話に毎回出演していた
アノ人が居なかったことも残念…。
冒頭でもちょっとイジられてましたが。
色々大変なんだろうな…。


わたしは、塚地さんの
「何でも食べるムラタくん」
の話が一番好きでした!


皆さんは
何でも口に入れちゃダメですよ!(当たり前)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
小藪好きやわあ~

小藪のすべらない話で、オモロい中にも、
これは人生訓としても深い話やなーいうのがあったで。

今でも俺人に話すのに使うもん。


今回のは見てへんわー
つか、あんまり毎回も見やへんのさ。


話題もそやけど、切り取り方と話し方よね。
IPPONグランプリみとっても思うわ。

誰にでも見えてるもんでも、こんなおもろなる?とか。
勉強させてもらいます~Y(>_<、)Y
Posted by アニキ at 2012年06月26日 21:03
>アニキ

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

アニキも小藪好きなんや~
気が合うね(`・ω・´)b
小藪の面白くて深イイ話って何やろ??
探してみようかな、気になる(>_<)

そういうことなんでしょうね。
要は捉え方、話し方。
如何に普通の日常でも、どのように捉えて、
どんな風に話すかで
印象はガラリと変わる。

芸人さんが長けている部分は、そこなのでしょうか。

勉強になるーφ(..)
Posted by れん at 2012年06月29日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。