○○すぎる。

2012年07月20日
こんばんは、ゆりです。

梅雨明けしたんじゃないの!?(>_<)

今日も雨ひどいですね(´・_・`)



最近ハマっているもの。

みなさんもテレビで見かけることがあると思います。


「ネガティブすぎるイケメンモデル」
の栗原類くんです。


「美人すぎる市議」とか
「美人すぎる海女」とか
なんでも「○○すぎる▲▲」って名前付ければいいってもんじゃないよ!(−_−#)
って思いますが。


まぁそれは置いといて
栗原類くん、モデルのときはこんな感じなんですが、






まぁカッコイイ(*^_^*)

この独特の雰囲気とかロングヘアーとか美しい顔立ちとか
結構わたしのタイプです。見た目は。


でも喋るとすごい根暗な感じです。

最初に喋ってるのを見たときは
想像以上に思ってたのと違いすぎてビックリしましたΣ(゚д゚lll)

もうとにかく話し方に抑揚がないんです。
めっちゃ淡々としてます。


ネガティブっていうよりは
変わってるって感じですね。





テレビに出たときの類くん。

もう目線がw
下見過ぎですw


YouTubeに動画があったので今日はそればっかり見てました。

個人的には
何かのインタビューで類くんがいきなり高い声で喋った動画にツボりましたw


ぜひぜひ「栗原類」で検索してみてください。

この容姿でこのしゃべり、完全にハマってしまいました・・。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
美人すぎる市議は青森、
美人すぎる海女は岩手。
その点東北は美人ぞろいのような、褒められないような。

海女はもうしてないってよ。古株とケンカしたって。
調子にのって先輩に歯向かった、ってらしいけど。
ま、本当のとこはわからんね。

何かで見た。このヒト。
でもモテるんよね。
ちっくしょ~(-_-メ) 
いかんいかん!流されてはいかん!
俺は俺だ~!ヽ(`Д´)ノ
Posted by アニキ at 2012年07月23日 20:20
>アニキ
栗原くんモテるのかー!!
やっぱり人は見た目が9割なのかしら(´・_・`)
Posted by ゆり at 2012年07月25日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。