夏が来たら、やっぱり行かなきゃな、と思う。

2012年07月23日
こんばんは、れんです。

みなさま如何お過ごしでしょうか。
暑かったり、どしゃ降りの雨で寒かったりと
少し天候が不安定ですので
風邪など召されませんようにね、お気をつけください。


さて、先週の月曜日なんですけど、
海行ってきました!
今年初海!
ヒャッハー!

行ってきたのは、石川県の千里浜海水浴場。
意外と近いんですな。

月曜日が海の日で祝日ということもあり、
昼に着いてては駐車場が無くなる!と思い
朝っぱら3時に高山出発( ゚Д゚)
流石に早過ぎた…。

でも、こんなのが見れました。


夏が来たら、やっぱり行かなきゃな、と思う。

キレイな朝焼け~(うっとり)
サービスエリアから。写メ撮りまくりw

朝から目的地へ向かったおかげで
5時半頃には到着。


夏が来たら、やっぱり行かなきゃな、と思う。

海ー!
朝の海はキレイすな~(*´ω`*)

そんな早い時間でも既に人は居たんだぜ…。

この日は天候にも恵まれ、
暑いくらいの陽気でした。
これでもかと言うほど波にうたれ、泳ぎ、
日焼け止めを塗るも若干焼け(´・ω・`)

ギャルのおねーさんのビキニが眩しかったです(*´Д`*)

海はいいですねー!
砂はたくさん入ったけど、海は(・∀・)イイ!!
また行きたい!

次回は、もう少しお腹回りをなんとかして行きますorz
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
海なんて何年行ってないか… いや何十年か;
 
連れてけ (・∀・)
Posted by えまちゃん at 2012年07月23日 22:59
ギャルのおねーさんて・・・
トシ変わりませんがな(-_-;)
Posted by アニキ at 2012年07月24日 01:31
れんえもんの水着ショットは・・
Posted by やまいも at 2012年07月24日 22:15
>えまちゃん

海行かなきゃ!もったいないよ!
そんなわたしも数年振りの海だったけどね(~。~;)
逆に連れてって(・∀・)
Posted by れん at 2012年07月29日 03:55
>アニキ

わたしはギャルのおねーさんじゃないですから。
純粋で幼気な少女ですよ(自分で失笑)
Posted by れん at 2012年07月29日 03:57
>やまいもさん

れんえもんの水着ショットは、
あまりに寸胴なため
カメラにおさまりきりませんでした…。

なんて、撮るの忘れてただけですorz
Posted by れん at 2012年07月29日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。