子役ってやっぱり・・。

2012年07月27日
こんばんは。

ゆりです。

最近、お昼にやってたドラマ。
鈴木福くん主演の「コドモ警察」。

4月から放送のドラマで「見たいな〜」と思っていたら、
なんと東海地方では放送されない事実を知りガックリ。

と思ったら先週、テレビの番組表で「コドモ警察」の文字を発見し、テンションMAXに!!

どんな内容かというと、

「横浜を舞台に、悪の組織・レッドヴィーナスの罠にかかって特殊ガスを吸い込み子供の姿になってしまったエリート刑事たちが新人若手刑事とともにレッドヴィーナスを追う、刑事ドラマである。
基本的には往年の有名刑事ドラマにおける定番要素を踏襲しながら、子供の姿とのギャップが生み出すコミカルな描写を織り交ぜた内容となっている。」
(Wikipediaより)

とのこと。

ふむふむ、そういう物語か。

見た目は子ども、頭脳は大人って感じか。
名探偵コナン的な感じ?


ドラマを見ての感想は、
まぁ内容はそこそこ面白い感じですが笑、子役のみんなが可愛すぎるぅ〜!










「家政婦のミタ」でおなじみの本田望結ちゃんも!!





福くんなんてこの可愛い見た目で大人なセリフやキザなセリフが多いもんだから、そのギャップが面白くて最高です。






福くんの役は「太陽にほえろ!」の石原裕次郎をモデルにしてるそうで、
確かに見た目がそれっぽい。

「太陽にほえろ!」がどんなのかよく知らないけど。


お気に入りは「スマート」役のこの男の子。






一人だけ特殊ガスを多く吸ったから、幼稚園児になってしまったのだと。
(ちなみに他の子どもは小学校1年生の設定。)

もうまじで子ども可愛いすぎるっ!!

・子どもだから、夜になるとどうしても眠くなって捜査ができない。
・公園や遊園地で捜査をしていると、子どもだからどうしても遊具で遊んでしまう。

とか、子どもならではの行動がまた面白いw

こういうちょっと笑える面白いドラマは人を笑顔にしてくれますね!!

てかやっぱり子役の子って可愛い〜(*^_^*)


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ふく君はまだ子供やもなー。
面白いかも。

まなちゃんはもうもはや子役やないもんな。
ちっちゃい女優。

どの年代も、
やっぱ女は大人なんやねー(・・;)
Posted by アニキ at 2012年07月28日 06:58
>アニキ
なるほど、愛菜ちゃんは女優か。
愛梨ちゃんはあまりすきではないんだけど笑、そう考えれば好きになれそうな気がする。
Posted by ゆり at 2012年07月31日 23:26
いや、
好きやないのは同感やでww
Posted by アニキ at 2012年08月01日 00:19
>アニキ
あら、アニキもそうなの^^;
同じ気持ちの人がいてよかった(^O^)/
Posted by ゆり at 2012年08月01日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。