大丈夫、ちゃんと女の子だから。

2012年08月13日
こんにちは、れんです。

最近、夜になるとずいぶんと涼しくなりますね。
何だか、高山の夏の短さを痛感します。

その所為かは分かりませんが、
最近喉を痛めてしまって
オカマ声になってしまって困ってます…。

自分でもほんとの声が分からなくなってきて、
「ほんとはわたしオカマなんじゃないだろうか…」
なんて思う始末。

皆様オカマ声にはお気をつけあそばせ。

今日のミルフは定休日でお休みですが、
ミルフに遊びに来ると、もれなく
オカマがお待ちしております(はーと)


早く治れー、わたしの喉。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:29│Comments(5)
この記事へのコメント
オカマ声( ̄▽ ̄;)
1度は必ずなる職業病(>_<)
とりあえず、ハチミツ系ホットドリンクで喉をケアすると治り早いかも(個人差あり)
Posted by (-_[穴]ジーッ・・・ at 2012年08月13日 18:58
岩手もね。

寝ている間に冷えると、また喉に悪いで。
寒くはならないようにしましょう。
Posted by アニキ at 2012年08月13日 22:37
岩手もね。

寝ている間に冷えると、また喉に悪いで。
寒くはならないようにしましょう。
Posted by アニキ at 2012年08月13日 22:37
>穴さん

なっちゃいました、オカマ声。゚(゚´Д`゚)゚。
もう治りましたけどね!
けれど、まだ喉は本調子ではありません。
うがい、ハチミツや生姜、のど飴などで
ケアしたいと思います。
Posted by れん at 2012年08月20日 22:21
>アニキ

岩手もですか(~。~;)
夜は涼しくなってきたからね。
そこで体冷やしちゃうと余計体に悪いですね。
私も気をつけます、アニキも気をつけてね!
Posted by れん at 2012年08月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。