2012年09月04日
事故ってから早いもので2ヶ月経とうとしています

車


いや、まぢで笑えねぇー。
ヤケになって新車を買いました

これからよろしくね


車


手元に届いてから4日目の朝,岐阜&名古屋まで行ってきました


目的地に着いた時、君にゎ驚かされたよ,,,,,,,,,

車



うん、素晴らしきかな低燃費




燃費のよさに気分ゎ完全ウハウハ状態


おい、静香

浮かれてる時に限って
事故ったりするんぢゃないの??


自問自答の結果,大須観音まで向かい
事故らないよう参拝してきました




車



お祓いも行こうか迷ってる静香でした~
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
すげえ( ・_・)ピカピカやん。

くれぐれもスピードには気をつけてー
Posted by アニキ at 2012年09月05日 00:39
いい車だね~☆新車をおしゃかに

今度は、大事に乗ってくださいな☆
Posted by 佑次 at 2012年09月05日 10:43
アニキさん

ピカピカなのゎ今のうちだけかもしれません(笑)大切に乗ります☆
Posted by しずか at 2012年09月09日 15:30
ゆーじクン

大切に乗りますよぉ☆毎日遠出したいです(*´∇`*)
Posted by しずか at 2012年09月09日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。