寝相~仔猫チャン~

2012年09月18日
先週はブログ更新出来なくてすみませんでしたm(__)m
更新出来なかった理由??,,,聞かないで頂きたいm(__)m

携帯データの3分の1を消失してしまった静香です


昨日,今日と連休なんですよね☆
久々メンツでNGYに来ています
なうってヤツですね、なう
NGYなう

寝相~仔猫チャン~



昨日の夜はもちろん飲みました
お供してくれたのはあきなサン(←いつもやないかい)
そしてラブジョイの小動物ことみずきチャン(←ハムスター)
ネタになる話も写真もあります
まずは居酒屋でのショット~

寝相~仔猫チャン~
寝相~仔猫チャン~

ってまぁ~こんな感じですが事件が起きました
そう,,,今朝です

ァタシの隣にゎみずきちが寝ています
爆睡しているァタシ

・・・・・・えっ??
ちょっ,,,と!! みずきち!?

そう,彼女は寝相が悪かったorz
しかもただの寝相ではない
ァタシの足にからみついてきているではないか!!!
ヤラシイぞ!!
しまいにはみずきちが足でァタシの足をひろげてきた

なんて大胆なコなんでしょう
少しドキドキしちゃったぞ(////)

それにしても2人ともよく寝ます
寝相~仔猫チャン~
寝相~仔猫チャン~


今夜はあきなサンがみずきちの餌食になって下さい(笑)

寝相~仔猫チャン~


さてっ!!今から大須にでも行ってこよ♪
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。