何のせい

2012年09月25日
先日シンガポールから帰って来たPチャンから
可愛らしい香水を頂きました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます☆

何のせい



そして先週の土曜日に城山の遊歩道(??)を歩いてきました
ヒールで行った事が間違ってたorz
次の日軽く筋肉痛
裏太ももが痛かった
でも普段車からは見られない景色を見れて少し感動

何のせい

歩いてみるもんだね




夏が過ぎてもうすっかり秋ですね
秋と言えば食欲の秋


ここからが今日の本題です


春……
お花で飲んで食べ過ぎたぁ~

夏……
BBQ三昧で太っちゃったぁ~

秋……
食欲の秋だから食べちゃうのはしょうがないよね~

冬……
冬はなかなか落ちないからなぁ~




ねえねえ,,,全部季節のせいにしていないかい?
風邪引いた時や怪我した時は自分の責任、
そう、己の責任って承知していても
太る事に関しては何かのせいにしていない?

春夏秋冬からしたらいい迷惑だよね
特に秋!!

食欲の秋だから食べちゃうよね~
秋からしたらいい迷惑

(゜Д゜){そんなにもオレっちのせいにしたいのならこのZIPANGからズラかったろかぁ~??

私が秋だったらそう言ってるでしょう


何かのせいにしてポチャから責任逃れしていた事に対し深く反省m(__)m
だから今年の秋は太らない秋にします
油断したらすぐドーンとついちゃうから( ; ゜Д゜)

今年の秋はストイックに過ごそうと思っている静香でした
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。