☆嬉しい頂き物☆

2012年09月29日
昨日YEG祭に行ってひだっちに会いました(^^)

今日も市民広場でやってるんで見に行ってみて下さいね☆

系列店のラブジョイの子達もショータイムで出てますよぉ\(^o^)/

☆嬉しい頂き物☆


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あきなです☆

先日いつも女の子達にお土産を持って来てくれるMさんからまたまた素敵なものを頂きました(^3^)/


これと

☆嬉しい頂き物☆

これ

☆嬉しい頂き物☆

いやぁ~食欲の秋ですね(笑)
どっちも美味しく頂きました(*^^*)

ご馳走さまです (○v艸v*).+゚アリガト゚+.



さらにもう1つすごく嬉しいものを頂きました !!
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

こちら

☆嬉しい頂き物☆

ブレスレットです☆


可愛い~
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


しかもこれ手作りなんですよ!!!
すごいですね~(゜ロ゜)

Mさん本当に有り難うございました(^3^)/

他の女の子達もつけてるんでよかったら見てみて下さいね☆


では、
今日も沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(^з^)-☆





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。