最新機器ってすぐ新しいの出るけどもっとゆっくりじゃダメなの?

2012年10月01日
こんばんは、れんです。

最近、大きなお買い物をしました。
こちら!↓↓


最新機器ってすぐ新しいの出るけどもっとゆっくりじゃダメなの?


パソコンー!!!
東芝のdynaBookです!
2012年夏モデルの、スペックや機能が少しいい
最新の良いやつです(´∞`)♥
おかげで高かったんだぜ…。
ローンで支払うつもりだったのですが
金利とか掛かるし…と思って
何を思い立ったのか一括で支払っちゃいました('A`)

これから、セットアップや接続の設定してきます(^ω^)!

高い買い物は(金銭的に)痛いですが
気の引き締まる思いです(・∀・)
大切に使わなきゃ!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。