もみじ!!

2012年10月26日
こんばんは!

ゆりです★

一気に寒くなりましたね(>_<)

寒いのも雪も苦手なので嫌だ。。




秋と言えば紅葉!
見てくださいこのもみじ!!



美しい。






今年は去年より紅葉が美しい気がする。



そんで先週、あきなちゃんとしずかちゃんとJAまつりに行ってきました♪

ジェロが見たい〜!

会場着いたらステージにジェロいたっ!!





当たり前だけど歌うますぎる。

遠くからだったけど
何となくそのオーラでめちゃくちゃカッコイイとわかりましたw



話は変わって、
ミルフルールでは今日・明日・31日(水)とハロウィンイベントやってます!

女の子がコスプレ姿でお客様をお待ちしています(^^)


ちなみに私は80年代のバブル期を意識した衣装にしてみましたw

コスプレっていうか、ただ単純に着てみたかっただけなんですが、
普段はとてもこのような格好で出歩けないので、この機会に着てみました(^^ゞ)

ではでは今日は出勤ですので、お店でお待ちしております♪






スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
バブルかいっっ!!

やめとけ言うたのにー

そのじつゆりはイケイケか?イケイケなのか?《゚Д゚》
Posted by アニキ at 2012年10月26日 21:46
>アニキ

そう!あの肩パッドがすごいスーツで前髪がめっちゃ触覚みたいな!!

・・じゃなくて、バドガールの衣装にしました(^-^)/
Posted by ゆり at 2012年10月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。