バカンス。笑

2012年11月09日
こんばんは☆

ゆりです。

先週末、お休みをいただいて旅行に行ってきました!

行き先は東京☆

ここ3年ほど毎年遊びに行ってます。

自分へのご褒美的な。笑

今回はお台場と横浜で遊んできました!


東京にいる友達に案内してもらって、お台場に新しくできた「ダイバーシティ東京」で買い物。

H&MとかFOREVER21とかZARAとか、ファストファッションのショップが集結してて、一気に買い物できちゃうんですね〜。

ってか可愛い服がホントに安い!





お台場きれい〜。

もうこのレインボーブリッジと東京タワーの景色が大好きです。


あとは横浜!

横浜行くの10年ぶりくらい!

ルミネで買い物して、関内の洋風な街並みを歩いて、昼ビー(お昼からビール飲む的なw)して、
赤レンガ倉庫で買い物〜。






こちらもまた美しい〜!


友達とお揃いでアロマキャンドルの台を買いました。







フルーツが中に入ってて、世界で1つしかなくて、しかもここでしか買えないんだって。

けっこう良い値段しましたが、女の子はこういうものに弱いのですw


そんでこの日は「全国ふるさとフェア」なるものを開催していて、
全国各地の名物・特産品などが広場いっぱいに立ち並んでいました。

ちなみに岐阜県は「飛騨牛」でしたよ。
食べなかったけどw


すごい人でしたが、港の風景や赤レンガ倉庫が美しくて完全に景色に酔っちゃいました。

10年前とは違う気持ちで横浜の街を歩けた気がします。

あ〜東京も横浜も私の大好きなものが詰まっててほんとに素敵な街すぎる。

また行きたい、というかもう住みたいですw

東京も横浜もめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
天気も良かったし(^^)



貴重な休みを私のために使ってくれて、最高の思い出を作ってくれたS氏に感謝ですね(^^ヾ)
ありがとう、S氏☆







スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
氏・・・
氏ってところにちょっと妬けるよ(;_;)

仙台もすげーぜ。
夜仕事で走ってっと、見るとこ見るとこいちいち夜景なんやよなー。

街に住むってのは、初めてやけど、
やっぱいいもんなんかもなあ。

まあもっとも、人間なんてないものねだりやから、
田舎にいりゃあ街がいい、
街にいりゃあ田舎がいいって言いだすんだろうけどね笑


田舎をもって街を知る。
街をもって田舎を知る、かな。
あ、ただの繰り返しか笑
Posted by アニキ at 2012年11月09日 22:41
>アニキ

妬けるとはありがとう笑。でも残念ながら小学校からの幼なじみで、もうお互い兄弟みたいなものなのだよ(^^)

これは完全に無いものねだりだねぇ。
都会に住んだら住んだで、毎日忙しそうで不便なことも嫌になることもあると思うし。。
満員電車とかもう嫌だ・・。
Posted by ゆり at 2012年11月10日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。