(;´д`)ノ マッテェェェ

2012年11月12日
こんばんは、毎週ブログのネタに
頭を抱えるれんです。

この前、来たる成人式の案内の
ハガキが届いていました。
ここに来て、ようやく自分が20歳という
節目を迎えるんだなぁと実感。
成人式の為に振袖のレンタルもお願いしたり
したんですけど、イマイチ実感が湧いてなくて…。

子供の頃は、1年の経過がもの凄く長いと
感じていましたが、最近は早すぎて困ります。
そんなに焦らず1年は過ぎなくてもいいのに、と思うんだけど。
これから先もっと早く感じるようになると思うと
些か身震いします((((;゚Д゚))))
そりゃバブルがはじけて20年も経ちますわな…。

気付けば、誕生日までもう2週間をきりました。
アットイウマダネ。

成人式と、お酒飲めるようになるのは楽しみです(*´∀`*)

20歳になったら、何をしようかな~。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
うそぉ

ネタに困りそうな感じないけど。

困ったときは、詩なり構想なり、
書きたい小説の題材なんなり、
自由に書いたらええやん。

ほかの人はわかんないけど、
俺は必ずコメントしてやるZ!
Posted by アニキ at 2012年11月13日 00:38
>アニキ

コメントいつもありがとうです!
基本家からあまり出ない痛い子なので
ブログのネタにはいつも悩まされてます(´∵)

なるほど、そういう手もありますか…。
いい参考になりました!
いつでもアニキがそばにいてくれると
思うと心強いです(`・ω・´)シャキーン
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2012年11月19日 21:26
所詮モノ書きなんて人たちは、オタクが多いのだよ笑

外の世界をよく知ってる人たちなんて、家の中の隅々がわからない人たちなだけだ。

体験でしかわからない人たちと、
想像って力の強い人、
どっちがいい?

決めるのは、れんだけどもね。
Posted by アニキ at 2012年11月20日 01:17
>アニキ

ほんとだ、我が身を振り返ってみたら、私オタクでした(´;ω;`)笑
体験も必要だと思いますけど、
想像力も豊かに越したことはないですね。
どちらも伴ってた方がいい気もするけど。
私は豊かでありたいです(n‘∀‘)η
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2012年11月26日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。