何回でも言おう。私は食べるのが大好きです。

2012年11月19日
こんばんは、れんです。

とうとう降りましたね、雪!
タイヤもスタッドレスタイヤに替えました。
まぁ、替えてもらったんですけど。
タイヤ交換された方、多いのではないでしょうか?


先日、オープンしたばかりの
びっくりドンキーに行って来たりました!
皆さん行きました?
私は平日に行ったのですが、平日なのにスゴイ人Σ(´∀`;)!
しかも、お昼時より少し時間をずらして
1時頃に行ったのに、満席で少し待たされました。

無事入れて、早速注文。


何回でも言おう。私は食べるのが大好きです。


何回でも言おう。私は食べるのが大好きです。


相変わらずお子様メニューが大好きな私ww
頼んだのはクリームソースのオムライスハンバーグと、
フライドポテト。
何故かフライドプテトまで頼んでしまった(´Д`)
おかげさまでめちゃめちゃ
お腹いっぱいになりました。(そりゃそうだ…)

けれどそのあと、結局パフェも頼んでしまって
お腹いっぱいになりながらも完食。
写メは撮り忘れました…。
食べ過ぎ。

びっくりドンキーに行ったその日は
お腹いっぱい過ぎてよるご飯が
食べられませんでした。

びっくりドンキー、美味しいけど
ボリュームがすげぇ。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。