今日は…

2012年11月24日


11月24日(土)
れんれんのお誕生日です☆

おめでとう(*^▽^)/♪♪




こんばんは☆
二週間更新出来ずごめんなさい(T_T)
あきなです!!



この前無性にハンバーグが食べたくなり久しぶりに洋さんへ行ってきました\^o^/



待っている間いつも通り知恵の輪とルービックキューブで遊び


今日は…




ルービックキューブが完成!!!
しかも二つとも白で(^o^)v


まぁ私が完成させたんぢゃないんですが(笑)




そしてお待ちかねのハンバーグが登場O(≧∇≦)o


今日は…



とろたまハンバーグ☆

いやぁ〜いつ食べても美味しいですね(o^〜^o)


大満足でした!!





さぁ今日はれんれんのお誕生日!!

皆でがっつり飲んでがっつりれんれんに飲んでもらって(笑)
盛大にお祝いしましょう☆

では、
本日も沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
れんおめでとうー(^-^)
なんかれんにおめでとう言うの二回目のような気がしてんのは気のせいか?

ここにコメントするようになってからは一年たつなー。はえー(´・_・`)
Posted by アニキ at 2012年11月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。