12月☆早いなぁ~

2012年12月08日
気付けばもう12月
早いですね~(>_<)


こんばんは☆
あきなです(^-^)v



12月で気付けばミルフも10周年なんです!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


と言う事で先日しずかチャンと店の装飾をしました☆

一生懸命飾りつけをしてるしずかチャンを盗撮(∀)笑


12月☆早いなぁ~


しずかチャンが一生懸命飾りつけをしてくれたおかげてお店の中が明るく素敵になりましたよぉ
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

皆さん是非見に来てください☆


そして昼に店で仕事をした後にいつも寄るところがあるんですが、今回ももちろん行きました(^^)


12月☆早いなぁ~


はい!!
三井食堂さん(∀)

いつものオムライス~♪♪
これ普通サイズなんですが、大盛り並みにデッカイんです(゜ロ゜;

それを仲良く半分ずつ食べます(笑)

お母さんが作ってくれたオムライスみたいな家庭の味って感じで美味しいんです☆

うちらの定番です ∩^ω^∩



からの
今日はお昼に親子丼を作りました\(^^)/


12月☆早いなぁ~


我ながらなかなか上手く出来ましたよ(^O^)


では、
今日は雪が降って寒いですが(*_*)

沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます
(^_^)/□☆□\(^_^)










スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。