天気。

2013年01月11日
こんばんは、ゆりです☆

最近天気が良い日が多いですね!!


夕暮れ時きれい〜!!




雪降らないので私も機嫌がいいです笑。

でも晴れが多くて空気が乾燥してる。。

東京は年明けから1ミリも雨が降っていないのだとか。

火の取り扱いとか肌がカサカサにならないように気を付けなきゃ(´Д` )


話は全然変わって、
昨日Yahooニュースを読んでたらとっても悲しいニュースが( ; ; )

私の大好きなバンドのボーカルが昨年末に急逝していたと・・。

入院していたのは知っていたけど、、
いつか復帰してまた歌声が聴けると信じて待っていたときにこのニュース。

昨夜は悲しくて涙が止まりませんでした( ; ; )

まだ31歳なのに早すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

生前に録音していたいくつかの未発表の曲がリリースされるみたいだから絶対買お!!


もうホントに悲しい。

暗〜い話題ですみませんm(._.)m



天国で安らかに眠ってください。

ご冥福をお祈りいたします。。





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そのKにはかなわなくても、俺もKだ。
こっちも、歌は無理でも、
なかなかのKだぜ。
Posted by アニキ at 2013年01月29日 14:53
>アニキ

ほんとだ笑。アニキもKだね!
ジャンルは違ってもアニキも十分すごいと思うよ。
ん〜、今でもKさんが亡くなったなんて信じられない。
また歌声聴きたかったですわ( ; ; )
Posted by ゆり at 2013年02月06日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。